理想のお墓づくりのお手伝い

昭和12年創業、お墓をつくり続けて80年のはぎの家石材店が
お墓に関するさまざまな困ったを解決しながら
家族にとって1番良いお墓を考えるための情報サイトです。

やさしさとお墓参りの関係性

2017-08-22 14:47

中高生へのアンケートからわかった、お墓参りがやさしさや思いやりというものにこんな関係があった

お墓を建ててよかった

2017-08-08 16:02

中学校の女の子が放ったお墓に対する想いから家族が動きだし、お墓を建てたストーリー

お墓はほしいけど将来が心配でという方へ

2017-07-02 12:30

そろそろお墓を建てたいと思っているけど継ぐ人の事が心配、という方におススメなご提案をしています。

墓地を探そうと思ったら

2017-06-17 16:30

意外と知らなかった石材店のサービスをお伝えしています。まずは行ってみるのが一番!

お墓参りの時期って?

2017-06-05 15:03

お彼岸やお盆だけではない、お墓参りに行くおススメの時期をご紹介しています

ニュース・お知らせ

全1件中 1〜 1件を表示

お墓の相談

お墓に関することでお困りな事がありましたら何でもご相談ください

霊園の見学予約

霊園の見学をご希望の方は、見学の予約をお願いします

この内容で送信します。よろしいですか?